スタッフブログ

春がやってきました! (門前仲町清澄白河のはり灸整骨院😁)

こんにちは!初めまして!

ふかがわ針灸整骨院スタッフの長(ちょう)と申します。

 

資格は柔道整復師です。

僕は入社をしてこの春で8年目を迎えます。

 

先日、休みの日に自転車で散歩していると、不動産の人と一緒に新卒であろう若い子がマンションを見回ってる姿を見て、入社当時の自分を思い出します。 😉

 

上京して、社会人生活が始まる! 😆

という期待と希望を胸に抱いていた自分をついつい思い出してしまいました。

もちろん今でもその時に自分で定めた将来の目標を胸に日々患者様への治療に励んでいます。

 

拙い文章にはなってしまいましたが、今後とも皆様の役に立つような情報などを発信して行く予定です 。

 

よろしくお願いします! 🙂

 

首痛・肩痛・腰痛・股関節痛・膝痛・足痛・・・

江東区を元気にする

ふかがわ針灸整骨院

門前仲町駅徒歩6分! 清澄白河駅徒歩8分

痛みと怪我のエキスパートです!

03−3641−5980

関連記事